※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,780
本書は、新規事業やマーケティングの停滞を打破する「カテゴリー戦略」を体系的に解説した実践書です。急成長企業が実践する「新しい市場でNo.1になる」という、マーケティングの王道でありつつ、見落とされがちな戦略の全貌を、戦略グロースファームsuswork株式会社代表の田岡凌氏が解説。競争に疲弊する企業に「勝てる場所をつくる」という発想の転換を促し、顧客の頭の中に新しい市場を創造する具体的なステップを提示。急成長企業Sales Markerの事例や、ネスレ日本へのインタビューを通じて実践方法を学びます。新規事業の成功確率を高め、グロースを実現する経営者、事業責任者、マーケターに必携の一冊。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
本書は、新規事業やマーケティングの停滞を打破する「カテゴリー戦略」を体系的に解説した実践書です。急成長企業が実践する「新しい市場でNo.1になる」という、マーケティングの王道でありつつ、見落とされがちな戦略の全貌を、戦略グロースファームsuswork株式会社代表の田岡凌氏が解説。競争に疲弊する企業に「勝てる場所をつくる」という発想の転換を促し、顧客の頭の中に新しい市場を創造する具体的なステップを提示。急成長企業Sales Markerの事例や、ネスレ日本へのインタビューを通じて実践方法を学びます。新規事業の成功確率を高め、グロースを実現する経営者、事業責任者、マーケターに必携の一冊。